肉食化する女たち・・・

男は弱くなっていくのに、女の子はどんどん強くなっていく!
これは、世の中の流れかな?
肉食女子が増えています。
まったく、女は強くなって男は貧弱になっていくのです。
女の子は男の子のことを待っていたらだめだから、自分から行くしかないと思うものなのかもしれません。
男の子もこのままだったらよくないから、強くなっていかなくてはならないぞ。

芸能界でも、肉食系の女が多いね。
忘れてはいけないのは、矢口真理です。
肉食女の代表選手のようになっています。
旦那の中村昌也がいるのに、モデルの愛人の梅田健三を部屋に入れて、はちあわせ!
まったくバカだね!
この前の報道では、この愛人男とまだつながっていて半同棲だってさ。
焼肉食いに行ったり、カラオケもやっています。
モー娘。にいた時には目立たなかったのに、芸能界でも伝説の肉食女じゃ!
ブレイクする前の小栗旬とも付き合っていたから、矢口真里が肉食なのは仕方がないのかも。

男も自分から好きな女がいたら、ゲットしなかったらよくないね!
でもさ…。
女は怖いから、変なこと言ったらまずいのです。
相手をよく見てからアタックしなかったら、とんでもないことになってしまう感じです。
女は怖いよな~~。

最近の男子を見ていて思うこと・・・

日本の男は、いつからこんなに弱くなったの?
自分でも、正直情けない。
くねくねしていて、覇気がないね。
若い奴なんかは、ほんとすごいよ。

たぶん、みんなママに優しく大事にされてきたから、弱くなったみたいです。
マザコンだ!
女の子は強くなっているので、ママと同じような子が恋人になるのかな?

男子がこんなにも貧弱だから、女子はどう思っているのかな?
体育会系の男が好きになるのかな?
分からん。

芸能界でも、鬼嫁ブームです。
北斗晶とかIZAMの嫁の吉岡美穂とか、本とみんな恐妻!!
すごいね。
IZAMは、昔は美男子だったのに今は見る影もないよ。
吉岡美穂もかわいかったのに!
女はこんなにも変わってしまうものなのです。

君の彼女も強い?
女はどんどん強くなるので男の立場もないや。

話では、日本人男子が弱くなるので、韓流スターが人気になるらしい。
韓流スターは、芸能界ではすごい人気。
スマップ以上に人気かもしれません。

日本人の男は、どうなったら強くなるのかな?
女の子がもう少しおとなしくなったらいいけれども、無理かな?
自分の周辺の女子もどんどん強くなっていくので、怖いです。
男も強くなって、昔のようになったらいいのに!

フェミオの代表格はやっぱりコイツ!女性からの評価は?


フェミオという言葉ができたのは、この男がいたからでしょう。
いしだ壱成です。
最近では、見かけなくなったけれども、当時は人気だったな。
武田真治もいたね!

こいつらはやたら肌がキレイだったのをおぼえているよ。
神戸のリンクスとかで脱毛してたりするのかな?

いしだ壱成は、石田純一の息子です。
まったく、すごいファミリー!
石田純一は、芸能界でもバラエティーには欠かせないね。
すみれもいるし、東尾理子、松原千明…
何人関係してくるの?

いしだ壱成はくねくねしていて、女の子みたい。
見た目にもかっこいいのではなくて、かわいい感じかな?
洋服も女物で十分です。
身体も小さいしね。

男から見たら、キモイね。
もう少し、シャン!としろとか言いたくなるのです。
世の中の流れだから、文句もいえないか!
自分は、フェミオにはなりたくね~

俺に1年間以上もかわいい彼女ができないのは、女の子はフェミオが好きだからかもしれません。
友人のクネクネクンには、かわいい彼女がいるからね!
自分がフェミオにならないと、彼女ができないのだったらそんな彼女はいらないぞ!

男は男らしくが好きなのです。
このままだったら、2年間以上新しい彼女ができないかもしれませんが、別にそれでもいいのだ。
フェミオになって、クネクネするよりもましでしょう!